Skip to content

お知らせ 一覧に戻る

2021年4月 27日

【重要】新型コロナウイルスに係る当面の講義・イベント予定について


この度、講義やイベント等で使用している青少年オリンピックセンターにつきまして、新型コロナウイルス感染症予防措置の影響で、文部科学省からの要請により5月11日までの期間、施設利用が休止される措置がとられました。

その影響により、NPO法人ミュージックプランツでは、施設の休止期間中、ライブ配信等の対応にて講義等を実施致します。

つきましては、スケジュールや実施内容の変更等がございますので、下記をよくお読み下さい。

なお、現時点では、施設の利用休止期間は5月11日までの予定となっておりますが、状況により、施設休止期間の変更が生ずる可能性もございます。
施設の利用休止期間に変更が生じた場合は、講義等のスケジュール変更に影響する場合がございますので、予めご了承ください。

ーー講義・イベント等スケジュール変更(4月27日現在の予定)ーー

【4/28(木)M3反省会】
15:00よりZoomにて開催いたします。

【5/2(日)現地授業】
オリンピックセンター会場での開催は中止となりますが、Zoomにて実施いたします。
11:00〜11:50:音楽の歴史とジャンル
13:00〜14:30:Logicプロジェクト編集実践
14:30〜15:30:自由ミーティング

(ご注意)正会員限定LINEグループへ参加されていない方は、事務局まで早めの連絡をお願いいたします。


音楽制作プロセス講習説明会オンライン開催

DAWの仕組みやDTMの流れを、未経験者でも分かりやすいように解説した説明会を開催しています。

DTM/DAW入門 作曲・音楽制作入門 作曲実践体験 個別カウンセリング

                   詳細と日程を確認する