Skip to content

お知らせ 一覧に戻る

2020年6月 19日

新型コロナウイルスに係る講義・イベント再開につきまして


新型コロナウイルス感染症予防措置により、国立オリンピック記念青少年総合センター現地での授業を休止しておりましたが、7月1日より利用再開の通知を受けましたため、来月より現地での授業を開講いたします。

ただしオリンピックセンター側での利用規約に変更がありますため、下記注意事項をよくお読みの上、ご来場をお願いいたします。

◎利用定員の制限
40人室の場合は20人、20人室の場合は10人の定員となります。
定員に達し次第締め切りますので、受講予約はお早めにお願いいたします。

◎施設内でのマスク着用
必ずマスクを持参の上、着用にご協力下さい。
着用されていない方のご利用をお断りする場合があるとのことです。

◎定期的な換気の実施
講義中も含め、まめな換気を行います。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◎現地授業の縮小
頻繁な接触を避けるため、7月8月は以下の様式へ変更いたします。
水曜日、土曜日は配信限定授業のみ。
日曜日は現地授業、同時に配信授業も行います。
加えて別途、Zoomでの直接指導を定期的に行います。

9月以降は状況に合わせてスケジュールを変動させる予定です。

注意事項詳細は国立オリンピック記念青少年総合センター内「重要なお知らせ」にてご確認いただけます。

重要なお知らせ


◎カリキュラムにつきまして
7月以降のスケジュールはトップページ、またはアカデミーページのカレンダーをご確認下さい。
Zoomでの指導も導入し、安全に配慮した活動を心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

その他ご不明な点につきましては、お気軽に事務局までお問い合わせ下さい。


作曲体験 無料講座

作曲・DAWの仕組みや必要なノウハウを、未経験者でも曲が作れるよう丁寧に講義します。

DTM/DAW入門 作曲・音楽制作入門 作曲実践体験 個別カウンセリング

                   作曲体験 無料講座を確認する